純ブログ

ちょっとプログラミングしてる人のブログです。

高専卒業、一人暮らし始めました

あけましておめでとうございます(激遅)。 近況報告です。

高専を卒業した

落としていた某教科の再評価を無事にクリアし、3 月 18 日に高専を卒業しました。

奨学金申請の関係で成績を見たのですが、思ったより「優」が多くて驚きました。

学寮落ちたのでアパートを借りた

実家から大学までは片道 1.5 時間ほどかかるため、進学先の大学の学寮に応募していましたが、受かりませんでした(つらい)。

通学するのはやっぱりつらいので、アパートを借りました。

初めての自炊

自炊したほうが食費安くなるらしい(本当?)ので、少しずつやってみることにしました。 今までに一人で料理したことはないですが…。

安売りしてたミックス野菜と肉を炒めてみました。 適当に盛り付けて(?)撮ったのでアレですが、こんな感じになりました。 f:id:nahcnuj:20160328182320j:plain